2013年9月2日月曜日

GARAM(ガラム) 福岡県福岡市中央区高砂

【山中所員】

念願の高砂「GARAM(ガラム)」に出陣。

ガラムカレーの大盛りを発注。一口食べた瞬間に「!!!」
半端なく攻撃的!しかし美味!

集中してもくもくと食し、ひとっぷろ浴びたかくらいに汗かきました…。

これはリピートしそうです。


【藤田所員】
ガラムカレー(ランチ800円、大盛りは残さなければ無料)は分類で言うと、大川のタージに近い。

一口食べた段階で、「これは汗だく必至」と覚悟しました。
辛いだけでなく、コクがあり美味。

隣の方が頼んでいたキーマカレーも美味しそうでした。

カウンターしかない店内(定員6人)で、6人は黙々とカレーを食す。
外には5~6人並んでいたでしょうか。

さすが高評価の店。
「福岡の底力」、「カレーの奥深さ」を勉強させていただきました。







大きな地図で見る