2013年11月8日金曜日

欧風ライスカレーKen's(ケンズ) 福岡県福岡市博多区住吉5丁目1−6

【藤田所員】

欧風ライスカレーKen's(ケンズ)。

文化屋カレー店に行こうと住吉まで大遠征。
が・・・なんと臨時休業!
もー最近ほんとツイてないッス。
露頭に迷っていたらすぐ近くにカレー屋発見。と言うことで入店。

佐賀牛の結構イイ肉を使ったカレーが有名みたいですが、たっぷり茄子カレー(たぶん680円)を発注!
まずはスープが出てきました。
食べ方を見ると・・・ほほーーー、ひつまぶし的なアレですな!
カレーは、アツアツでルーが濃い!
まーフツーに美味しいかな~と思って、辛さを足したり、指示書通り半分食べてスープ入れたりしてたら意外とハマってきた感はあります。

結構自由に辛さとかサラサラ度合いとかを調整できるのって結構ポイント高いッス。
最終的にはスープカレーんごとしてかき込んじゃいました。





大きな地図で見る