2013年8月11日日曜日

twitterと今後の目標

twitterはじめました。
https://twitter.com/nicecurryjapan

多分うまく連携できてると思います。
おそらくカレー屋の数からして、福岡ではすぐ枯渇するので、今後の目標としては

・全国展開(東京支所はじめ全国の所員の皆様よろしくお願いします)
・自作カレーの研究
・カレーに関するエトセトラ(格言からこぼれ話まで)

上記3大コンテンツに注力していければと思います。
(福岡のカレー屋の制覇は言わずもがなです)

では、引続き「ナイスカレー」のほう、よろしくお願いします。


◎アクセス者の居住地
あと、8月8日(3日前)に始めた当ブログですが、3日間で220ページビューと結構なページビューが出ております!
しかもアクセスの半分が外国(そのほとんどがUSA)という意外な反響を見せてます!!
これは何かキテるのかもしれませんよ~~!!!

【藤田所員】