2013年10月14日月曜日

ランペ 福岡県福岡市中央区白金

【東野所員】

白金に最近オープンしたスリランカカレー屋さん『ランペ』に突撃してきました。

カレー、ライスをそれぞれ選んで注文するタイプ。

チキンカレーの辛さレギュラー行ってみました。
チキンはちょっと硬かったものの、カレースープはコクがあってマイルド。
ゴクゴク飲んでしまいそうでした。

ツナパパとはまた違ったスリランカカレーを知れて良かったです。

写真撮り忘れましたがサイドとしてベシタブルロティも注文。
外側はモチモチ、中にカレー味の野菜が入ってて、これがなかなかお腹にたまります。
会社近くにあったら残業のお供でテイクアウトしたい!

まだオープンしたてということで、まずはお店をしってもらいたい~とのこと。
食べログのクーポンで、夕方3名来たら1名無料という太っ腹な企画もやってるそうです。





大きな地図で見る